日本で一番ありがとうの"わ"が生まれる養鶏場を目指して
竹鶏ニュース

竹鶏のおいしい〝わ〟開設にあたって。

2014.12.1 Monday

初めまして、竹鶏ファームと申します。
竹鶏ファームの取扱店紹介ブログ「竹鶏のおいしい〝わ〟」にアクセスしていただき誠にありがとうございます。

少しばかり、このブログ開設にあたった目的や私たち竹鶏ファームの考えについてお話しさせていただきます。
お陰さまで竹鶏ファームは、前進の「志村養鶏場」から数え2015年で創業から50年の節目の年となります。
蔵王連峰の麓、白石市という城下町の外れにある自然に恵まれた土地。
そんな地域で私たちはせっせと養鶏を続けてきました。

50年、たくさんの苦楽を鶏さんや家族・スタッフ、お客様と共に乗り越え今があります。
特にここ数年は、たくさんのご理解とご支援のもと、多くの素敵なお客様に恵まれ
少しずつですが、「竹鶏」という名が地域や県内、県外に知っていただけるようになりました。
本当に嬉しい限りで、感謝の気持ちでいっぱいです。

こうした気持ちを表現するためにも、私たち竹鶏ファームの「たまごや鶏肉」でつながったご縁を
きちんとカタチとしたい。そんな想いから、このブログを始めようと決心しました。

少しずつですが、見ていただいた方には情報と共にたくさんの喜びを。
そして、竹鶏ファームからつながる「ありがとうの〝わ〟」「おいしい〝わ〟」を発信していきたいと思います。

それではどうぞお楽しみ下さい。

有限会社竹鶏ファーム スタッフ一同
10733516_760700203997952_1558026942_n
わたしたち竹鶏ファームは、地域に生かされていることに感謝し 日本で一番、ありがとうの“わ”が生まれる養鶏場を目指しています。

  • 竹鶏ファームオンラインショップ
  • 竹鶏ファームブブログ
  • 竹鶏のおいしい“わ”